マッキントッシュゲット!

マックはマックでもオーディオのマッキントッシュです。知り合いから貰いました。MC2205です。といっても何?と言われそうなので、写真を…

CIMG1245

パワーアンプです。このアンプ無茶苦茶重い。38Kgあります。当時の値段が70万、今でも中古で20万するみたいです。トランジスターのパワーアンプなのに出力トランスがあります。トランスが入っているので、癖があるかなと思いきや音がスゲーいいっす。そのぶあつい音に惚れ惚れしちゃいます。

雨で富士見DHが中止になったので、この日曜日は贅沢な気分でオーディオ三昧しておこ~っと。

カテゴリー: オーディオ パーマリンク

マッキントッシュゲット! への2件のフィードバック

  1. Ma's Sport のコメント:

    メーター欲しい。

  2. (よ) のコメント:

    アンプにパワーメーターって最近見なくなりましたね。昔はデジットとかにも売っていましたが…今もあるのかなぁ。

コメントは停止中です。