良い大人になりたい

昨日は会社の呑み会、飯を食べた後に新地で社長の友人がやっているジャズ&バーに連れて行ってもらった。大阪でトップのジャズ&バーだそうで、周りにいる人は、音楽家ばかり…飛び入りで各自持ってきた楽器(トランペットとかサックス)を吹いて盛り上がっていく。30代、40代の人は一人もいなくて、私たち(ネットワ-ク事業部の面々)はかなり浮いていた(苦笑)

でも、15年後、こういうところに行って楽しめる大人になりたい。

ジャズ&バー  ヌーヴォー

ちなみに店に入るだけで6700円也…(汗

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

良い大人になりたい への2件のフィードバック

  1. man のコメント:

    オイラも初めて新地に行ったのが、20台前半だっただろうか?
    だいぶ年配の方に連れて行ってもらいました。
    エライ緊張したの覚えてます。

  2. (よ) のコメント:

    しばらくは、誰かに連れて行ってもらうしかないなぁ(苦笑

コメントは停止中です。