停電の間に

日曜日は某所が停電で、その前後でシステムを停止したり、起動しないといけない。でも、停電時間中は何もすることが無いので、一緒に仕事をしている人の嫁さんがロードバイクが欲しいということと、夕方まで時間が空いていると言う事だったので、木馬を紹介して連れて行きました。

友人たちが自転車に乗り始めたそうで、それで欲しいみたいです。初心者によくある話で、ロードといってもスポルティーフもピストも彼女にとっては今のところ同じ(苦笑)

こうやって、少しずつ木馬の輪が広がっていけば良いなぁ…

 

でも、スケート部だったということで、乗り始めたら結構速いかもしれないな~

カテゴリー: 自転車 パーマリンク

停電の間に への4件のフィードバック

  1. 回転木馬 のコメント:

    昨日はどうもありがとうございました。&夜は早々に閉めてしまって申し訳なかったです。
    松下は20kg超の大荷物を背負って今朝帰って行きました・・・。

  2. (よ) のコメント:

    いえいえ、問題無しです<夜

    あの荷物の中身を見たかった~!

  3. まろ のコメント:

    連れて行ってくださって、ありがとうございました。

    先日、『サクリファイス』という本を読んで
    さらにロードへの興味が増しました

    スピンなんとか、、、また教えてください。

  4. (よ) のコメント:

    こんにちは、
    良い自転車が見つかれば良いですね。

    初心者向けイベントも来年は復活させようと思いますので、
    是非参加してくださいませ。

コメントは停止中です。