復活しつつあるVaio

SONYがVaioを発表したときは、欲しい欲しい病にかかっていたのだけど、ここ数年はそれがあまり無かった。というのもVaio独自のインターフェースが少なくなってあまり魅力を感じなかったからだ。

しかし、半年前ぐらいからのVaioは何か違う気がする。なんか意気込みを感じるし、内蔵地デジチューナのソフトもオリジナルになったし、NASのサーバもSONYらしい良い感じな物に仕上がっているような気がする。

Vaio欲しい病が復活しそうな感じ…

【シリーズ】ソニー「VAIO」の逆襲(1) 自社製テレビソフト復活、逆襲の始まりだ!

ソニーらしさが光る多機能ネットワークHDD「Liblog Station VGF-HS1」

あとは、昔はちょっと耐久性が問題だったけど今の奴は大丈夫なんだろうか?

カテゴリー: どーでも良い話 パーマリンク

復活しつつあるVaio への2件のフィードバック

  1. たろー のコメント:

    丸っこい地デジチューナは買ってしまった。
    NASは買いそうだったが、まだ買っていない。
    RAIDがあれば即買いだったかも。。。

  2. (よ) のコメント:

    家庭で使うには良い感じがするよねぇ…NAS欲しいなぁ~でも、同じ機能は作れるしなぁ。UIは無いけど。

コメントは停止中です。