良い感じ

12月にやってきたFIT君、足回りがフニャフニャで街中走るにしてもちょっと怖かった。 
ということで、純正の夏タイヤはしんどいので交換しました。185/60R15のPlayzです。ホイールはTE37で…
TE37にPlayzはちょっとカッコ悪いけど(笑

image

さらに、FREEDのスタビを取り寄せて交換しました。かなり太くなって、やっと私の言う事を聞いてくれる車になった感じです。スピードを出すわけではないので社外品のがっちりしたものはいらないし、安いし…

今は良い感じです。安定して走れるようになったおかげで、高速道路も楽に走れるようになったし、さらに遠出したいです。

カテゴリー: パーマリンク

良い感じ への2件のフィードバック

  1. Edy by つかさ のコメント:

    ようやく更新ですか、MIXIの方も更新されていないので元気でいるのかな~と思っていましが、元気そうで安心です、この写真を見るとGWはのんびり過ごせたのかなと想像します。
    広島の通勤がかなりご苦労だったようで・・・・・
    タイヤも新しくなったようだし、季節もよくなってきたようだし、土日祝日はETCで激混みだけどのんびりとドライブいってください。
    梅雨に入るまでがドライブ日和かと、梅雨に入るとムシムシだし明けたらちょっと車を離れると室内が天然サウナに T_T
    携帯用のHPは簡単なので作ってみました。見てくださいと言いたい所ですがアドレス忘れました。
    次回QRコードで送ります。

    追伸 前のコメントは不必要に変な所をクリックしたためにご送信してしまいました。

  2. (よ) のコメント:

    Edyさん>
    お久しぶりです。今年のGWはのんびりと過ごしましたよ。行きは結構混んでいたのですが、帰りは四国経由だったのもあり、渋滞ゼロで帰れました。
    仕事もひと段落ついてのんびりモードなのですが、風邪を引いてしまいました。毎晩アルコール消毒中です(苦笑

コメントは停止中です。