鈴鹿8時間耐久

10月はひそかに練習したのが祟って、先々週から風邪をひいて先週前半もぶったおれていました。週末には復活してきて、土曜日はのんびり温泉に行って、8割程度復活!何とか戦える状態に。土曜日に、PS3のグランツーリスモで鈴鹿サーキットを逆走してイメージトレーニングしていたのは秘密(笑)

ロゴ号は、0時に木馬に集合の遅出組。出発前にちょこっと寝れたので、なんとか眠くならずに鈴鹿に行くことができました。現地の駐車場で30分ぐらい寝て、4時に行動開始!サーキット内へ荷物をもって移動です。星が沢山見えたので良い天気になりそうだ。

回転木馬の設営場所は去年とほぼ変わらず第1コーナーの手前。テントを張ったりして準備をしていると夜が明けてきました。

IMG_6239

今回は、「回転木馬 不思議組」メンバーは隊長ののんちゃん、自転車始めたばかりなのに何故か速いKGさん、ダンディーなFGさん、私の4人です。なんとも不思議さ爆発です(笑)

隊長の命により私が久しぶりに一番手になりました。ほんでもって、スタート!

今年の鈴鹿は、4時間組のペースが速く、なかなか自分のペースで走れる仲間が見つかりません。前半はオーバーペース気味で進んでいきます。

最初は1周交代、次回からは2周交代にすることに。大体11分半ぐらいで周ります。今年はガムシャラに走るのではなく、途中でソロで走っている方々と一緒に走ったりして今回は楽しく走れました。

IMG_6296

4時間組がゴールすると、にぎわっていたコースが途端に寂しい状況に。でも逆に自分のペースで走れました。特にコース後半の下り坂は気持ちイイ~!

でも、ここらへんからみんなに疲れが…

IMG_6308

 でも、あっという間に、時間は過ぎて、16時に…アンカーは私でした(最初と最後を走るなんてなんて贅沢な)。

IMG_6449 

ということで、非常に楽しい1日でした~\(^o^)/

カテゴリー: 自転車 パーマリンク

鈴鹿8時間耐久 への2件のフィードバック

  1. kaki のコメント:

    鈴鹿お疲れ様でした。
    10月、仕事帰りに城北公園で自転車に乗っているFさんを
    ちらっと見かけたかもしれないと思いましたが、
    あれはひそかに練習されていたんですね。
    また一緒に走りましょう。

  2. (よ) のコメント:

    お疲れ様でした。
    見つかっていましたか…(笑

    リザルト、ダウンロードしました。
    木馬に送っておきましたので、暇なときに見に行ってくださいませ。

コメントは停止中です。