清滝

昨日は、午前中寝屋川の大学でお仕事だったので、自転車で行きました。順調に進み、お昼には終了。Aちゃんが、王滝前の練習を兼ねて清滝上って、けいはんな記念公園に行くということだたので、163と外環の合流地点で待ち合わせ、そのまま清滝アタック!。20分ぐらいで登りました。Aちゃんは初めての清滝でしたが、足も付かずに上りきりました。

そのまま、反対側に走って、けいはんなへ。記念公園はとても良いところでした。時々は遊びに行きたいです。

3時過ぎに出発。このときふと思い出しました。「風邪気味だった。」

帰り道、しんどかった。反対側からの清滝ってこんなにしんどいとは…心折れまくり(苦笑)。清滝から先は快適に下って帰りましたが。家に着くとヘロヘロ。

今日は朝からダウンです(涙

カテゴリー: 自転車 パーマリンク